« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

椅子

長年使っている椅子が徐々に劣化して、いくつか使えなくなってきているので、やっと見つけて4脚入れ替えました。
なかなかいい感じ!

By Lei.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンドイッチとお客さん

昨日、久しぶりにちゃんとお店で働きました。
右肘を骨折してから約2ヶ月、重いものはまだ持てなくても、かなり動くようになりました。

昨日、スタッフから聞いたことですが、つい先日、関西方面から来たお客さんが、「こんなまずいサンドイッチは食べたことがない」と言ったそうです。
「ちゃんとマーガリンとか塗ってるの?」とも言ったらしい。

味覚の好みは色々あると思いますが、現在のお店になって約30年、うちのサンドイッチがまずいと言われたのは初めてですが、それよりマーガリンをちゃんとつけてるか?と聞かれた事に驚きです‼️

当店は、現在、オイル系は、オーリーブオイルとバターしか使っていません。

サンドイッチは辛子入りマヨネーズをベースにしています。

マーガリンがバターより健康にいいと思っている人がまだいるのでしょうか?

By Lei.


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ