« 新橋の綺麗どころ | トップページ | 明けましておめでとうおめでとうございます! »

今日28日で当店 絵李花は今年最後の営業日となりました。

ところが、ここ数日で急に水道関係の不祥事があり、しかも、その修理を年末にもかかわらず早急にやって下さる事になり、午後2時半でお店をcloseし、来年に備える事になりました。

この時期に、、と思えるメンテナンスになりましたが、幸いに私の友人の会社が手配をして下さり本当に感謝、感謝、感謝です。

で、それらの工事を横目に、当店、3年ぶりの忘年会ならぬ、望年会。

たった6人でしたけれど、90歳になる社長(夫)も参加出来て、みんなと色々お話も出来ましたし、楽しいひと時を過ごせました。

場所は中目黒の彩〜さい、コース料理でみんなお腹も満足!

当店、絵李花は、1月3日から営業致します。
2017年もどうぞよろしくお願いします!






f












<!--image:10-->

<!--image:11-->

|

« 新橋の綺麗どころ | トップページ | 明けましておめでとうおめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454117/69031096

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新橋の綺麗どころ | トップページ | 明けましておめでとうおめでとうございます! »