« タッキー出待ち | トップページ | »

昨日はお店の後、お向かいの新橋演舞場で7月2日、3日、4日と、たった3日 6公演だった OSK 夏のおどりの千秋楽を見てきました。

OSKを見るのは初めてでしたけれど、今回は新しいトップの高世麻央さんのお披露目という事で、なかなかの人気公演だったようです。

おかげさまで、うちのお店は連日超満員。
関西方面からの泊りがけのファンの人も多く、6公演全てを見たそうです。

高世麻央さんはお歌も踊りもお上手で、昨日は千秋楽という事もあり、カーテンコール数回、最後は会場のほとんどの人が総立ちでスタンディング オベーション。

全公演が終わるちょっと前、うちのお店に立派なお花を届けてくださり、「飾って下さい」と。
千秋楽で大阪にお帰りになるんですもの、持っていけないですよね。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

Lei.




|

« タッキー出待ち | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454117/66357549

この記事へのトラックバック一覧です: :

« タッキー出待ち | トップページ | »