« 今月の絵李花 | トップページ | 年末年始 営業のご案内 »

舟木一夫特別公演

今日は私はお店に出ない日ですが、お向かいの新橋演舞場で公演中の「舟木一夫特別公演」の夜の部を観に行きました。

午後3時ごろお店に着いたら、ありがたいことに店内は舟木さんファンで満席。
私が座るところもないので、レジをやりました(笑)

一部はお芝居、舟木さんは和物がお似合いで綺麗!
走り回って刀を振り回して大活躍。
まもなく71歳とはとても思えない若々しさ。

二部はシアターコンサート。
あ馴染みの高校三年生も聞けましたし、銭形平次も。
銭形平次の時はファンは総立ち。
私も友人と立って手拍子、楽しかった!
舟木さんはヒット曲が多いから知ってる曲も多く楽しい。

そして、なんと今夜は「みんなで舟木」の日だったんです。
これは舟木さんがお客さんに背を向けて舞台に座って客席全員の人と一緒に写真に写るんです。
しかも、それを後日、プレゼントとして、希望者全員に郵送してくれるんです。
これはスゴイ!
もちろん一緒に行った友人も私も申し込んできました。
来年1月下旬ごろ届くそうですから、来たら又ブログに載せますね。

By Lei.


|

« 今月の絵李花 | トップページ | 年末年始 営業のご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454117/62891763

この記事へのトラックバック一覧です: 舟木一夫特別公演:

« 今月の絵李花 | トップページ | 年末年始 営業のご案内 »