« フロアスタッフ募集 | トップページ | 休業日 »

EXILE?

新橋演舞場の昼の部公演の2回の幕間に、男性3人組が2回来ました。
1回目には3人ともカレーセットを召し上がり、2回目はお飲み物。

私は最近、日本のテレビをほとんど見ないのでわからなかったのですが、お店のスタッフがEXILEのメンバーだと言うのです。

で、Webで調べたら、ひとりはMATSU(松本利夫)さん、もうひとりはUSA(宇佐美吉啓)さんだとわかりましたが、もうひとりがはっきりしない。

この「ワンピース」公演は間も無く千秋楽を迎えますが、結構、芸能人の方がご覧になっていますね。


こんな感じではなかったけど、MATSUさんでした。

USAさんは、このままだったような気がします。

|

« フロアスタッフ募集 | トップページ | 休業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454117/62642999

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE?:

« フロアスタッフ募集 | トップページ | 休業日 »