« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

ファンの大切さ?

久しぶりの投稿ですみません。

この4月、5月は毎年恒例?になっいてた 滝沢演舞場の10周年記念公演で、なんとタイトルが 滝沢歌舞伎。

歌舞伎なんて言葉を使ってもいいのだろうか?
本当の歌舞伎ファンはどう思うのだろうか?と疑問に思うけれど、松竹が許してるなら、まあいいのね。

今日も昼のみの一回公演。
昼のみの公演の後は毎回、このように劇場の外に出待ちファンの列が出来ます。

つまり、うちのお店の真ん前に。



センターのかたまりが、タッキーファン。
向かって右奥が平成ジャンプの、う〜ん?名前がわからない子のファン。
左のコーナーは、キスマイの北山くんファン。

ここで駐車場から出てくる彼らを見送るってわけ。

ところが、今日は車で出てきたのはタッキーだけ。

平成ジャンプの子と、北山くんは、劇場から徒歩で出てきて、ファンの人たちに何やらご挨拶、そして又劇場に戻りました。

今日の出待ちファンたちはラッキーだったね。

でも、誰一人として抜けがけはしないし、解散する時もきちんとしていて、規律が出来ています。

ファンとは、ありがたいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »