« モンステラ♂ | トップページ | ビッグスター☆ »

6月30日の日曜日

茶房 絵李花には、特に定休日がありません。
通常、スタッフは、交代でお休みを取ります。
6月30日の日曜日は久しぶりに、お店の休業日にしていたのですが、舟木一夫さんのサンクスコンサートがあるというのです。
しかも、これが即日完売の満員御礼のステージ。
ゆえに(?)、演舞場の中以外には、どこにもこの情報がなかった!
昨日、いつも当店をご利用頂いている舟木一夫ファンのお客さまからの情報と、そして、ご希望もあったので、急遽、営業することにしました!
6月30日(日) 11:30-14:00 まで営業します!
ご来店をお待ちしています!

From Lei.

|

« モンステラ♂ | トップページ | ビッグスター☆ »

コメント

先日は大人数でお邪魔させて戴きまして楽しい時間を過ごすことが出来ました。
帰りの飛行機から降りて携帯を見ると早速アップして下さっていて皆で大喜び。。。
良い思い出になりました。
5年ぶりの待ちに待った演舞場・・・期待通り
本当に素晴らしい舞台でした。
サンクスも心憎いほどに聴きたい曲を。。。
舟木ワールドに酔い痴れました。。。
来年9月も決定しまた楽しみが増えました。
絵李花さんにもお邪魔させて戴きたいと
思っていますので宜しくお願いします。

投稿: 高知の舟木ファン | 2013年7月10日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454117/52173596

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日の日曜日:

« モンステラ♂ | トップページ | ビッグスター☆ »